Category: 未分類

かなえたい夢

 私はいつかブロードウェイでミュージカルを見るのが夢です!昔からミュージカルが好きなので、いつか本場で!と思っています。せっかく行くのだからある程度英語を理解できるようになりたいと思い、今勉強中です♪高校生のころは比較的英語は得意だった私…でも久々にやり直してみると全然できない!聞き取れない、話せない(汗)なんだか情けなくなってしまいましたが、地道にコツコツだ!と自分に言い聞かせて頑張っています。勉強の成果があったのか本当に少しづつですが、聞き取ったり、話すことができるようになってきています。ブロードウェイは逃げないので、行くことを楽しみに、コツコツ頑張り続けます!♪いぶきの実口コミ

言葉の不思議。

主人が病気で先月から入院中です。
入院当初に比べると不安もだいぶん解消されてきました。
でもスッキリ解消まではいかないので、時折不安が押し寄せてくるのです。
支える私もそうだけれど、辛い治療をしている主人はもっと不安で心配になっています。
そんな時、嘘でも明るく笑いとばせる器が私にあれば良いのですが、主人の不安に同調してしまう自分がいます。
一番やってはいけないことなのに、同じようにいくら考えても仕方のないことをぐるぐる二人で考えています。
最近読んだ本でなるほど!と思ったのが、自分の発した言葉がそのまま現実になるということです。
特に心配事はなりやすい傾向にあるみたいです。
嘘でもポジティブ発言をしていこうと思いました。コンブチャマナの口コミを見てみましょう

お祭り

5月に地元のお祭りがありました。
小さい頃は、お祭りだというとワクワクしていた経験がありますね。
子供のころは、お祭りイコール屋台が楽しみでもあったのですが。
大人になると、お祭りにもこんな由来があったのかとか、神輿等も地区によってこんなに違うんだねと
感心してしまう部分がありました。
都会の方がいいと言って地方を離れる方もいらっしゃいますが、地元ならではの楽しみ方もあると住んでいると築かされることが多々あります。
私の田舎は、半分以上が地元を離れてしまっていますが、まだまだ田舎にも良いところがたくさんある奈と思います。
これからも、地元ならではの良さを見つけていきたいと思います。http://xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz/

深刻なこと

実は、私は、先週から思いがけなく深刻な悩みを抱え込んでしまっていました。
それは、先週仕方なしに、途方に暮れそうになりながらも、私は好きな近くの図書館へ行きまして、交通費をできるだけ安くしたいがゆえに、私のストレスにならない程度の節約をしたいがゆえに、そして、経済的には大きくはゆとりがなくて、悲しいながら大きな収入が入ってきます見通しもないがために、地元のハローワークへ行きました。
途中から、てくてくと歩いていきました。信号は、きちんと守りました。
そして、ハローワークの中、窓口の方から、思いがけないお言葉をいただきました。
「1件、採用になられています。」
しかし、私のもとには、何の採用の電話も、手紙もありません。詳しい情報をこちら

2度目でもおもしろい本はおもしろい

2〜3か月くらい前からいろいろな小説を読んでいます。学生の頃から月に2,3冊くらい本を読んでいたのですが、結婚した15年くらい前から忙しかったこともあり、ほとんど読まなくなりました。ですが、なぜかまた無性に読みたくなり、本棚に並んでいる本を取り出してはまた読み始めました。本棚に並んでいる本はすべて1度は読んだ本なのですが、さすがに10年以上前のものだと、内容もかなりうっすらとしか覚えていません。面白かったことだけは記憶している状態なので、2度目でもかなり本の世界に引き込まれてしまいます。これまで5冊ほど読みましたが、まだまだ本棚にはいっぱい本がありますんで順次楽しんでいきたいです。大阪でおすすめ脱毛サロン

えっ!?ホンモノ?

ひとりランチをしようと思い、某有名ファミレスへ行ったときのことです。
私が、ランチを食べ終わりコーヒーを飲んでいると、1人の男性客が入ってきたんです。
「いや〜タバコ吸えるところが、なかなかないね〜」と店員に話しながら私の前を通り隣の席に座ったんですけど、ぱっと見が“おぎやはぎ“の矢作さんにそっくり!!
えっ!?と思った私は、さりげなくドリンクを取りに行き座るときに顔を確認したんです。
そうしたら“矢作さんを50代後半くらいにした感じ“のおじさんだったんです。
なんとなくテレビでの矢作さんの話し方と似ていて、ぱっと見の顔も似ていたので、ハッ!としてしまいました。イビサクリームの口コミはデリケートゾーンの黒ずみ解消したとあり